一週間ぶりのBlog更新となってしまいました…(汗)。
実は私、この1週間様々な所に出かけたりしておりまして。



写真などを沢山取ろうと思ったのですが、時間の都合上中々難しく
簡単に文字にすれば「自分」が知らない土地に足を運び、「新しい」人と出会い
新しい「感性」を学べた。そんな「1 WEEK」でした。
こんばんは、ヨウです!
自分の住んでいる土地以外で初めて、「初雪」を見る事もあれば

とても「夕焼け」が綺麗な土地もありました。

もちろんお店にもいましたし、お店でも「新たな」お客様との出会いもあり
とても「人」に恵まれているこの状況の有難さを改めて実感した限りデス!
この1週間、私に関わって頂いた、皆様本当に有難う御座いました。
本日は、全く商品等の話がありませんが(苦笑)この辺で!
では、SEE YOU NEXT!
P.S. 「IL・PIATTO」の店長Sさん、本当に美味しい料理を有難う御座いました。
そして、

「Bar ANDER SON」のSさん、美味しいお酒と
素敵なお話有難う御座いました!
Zちゃん、約束した場所で再開出来るように!
そして、東京に戻り

Y君、久々に会えて楽しかったデス。アリガトウ!
普段からお世話になっているTさん、昨日も本当に色々お世話になりました。

最後に尊敬するFさん、お話をさせて頂いて感激デス!
本当に皆様有難う御座いました!
